2014年8月14日

おとなのサーカス

あぁ.... はぁああああ!!!!!

こんなこと、していいのかしら!イヤン!


思わず顔を手で覆ってしまいそうなくらい
豪快に突き抜けるエロスと人間の限界を超えた技の数々!

世界を魅了する"至近距離サーカス・エンタテイメント"エンパイア!

えんぱいあ3.jpg

先日、飛べサル!でおなじみの奈良巧さんのご紹介で、
同期の室アナ(むろりん)と観にいってきました!


ステージは、わずか3mの円形。

そしてそのステージを囲むように至近距離で見ることができるのです!!


透明のミラーボールの中に入った、軟体美女。
えんぱいあ.jpg
(柔らかさもさることながら、その美しさに目を奪われます)


ローラースケートを履いた男女のペアが肉体の限界を超える技を披露。


飛んだり

跳ねたり

重なったり...

はたまた、

会場が「静」に包まれて、

キャストの汗、息をのむ音まで鮮明な瞬間も。

えんぱいあ4.jpg


"静と動"が織りなす極度の緊張と興奮!!


美しい歌声と生演奏がさらに上質なステージへと引き上げます。

そこへスパイスをふりかけるように2人のコメディアンが人間の深部を笑う。

えんぱいあ2.jpg


お下劣で、おバカで、ゲラゲラ笑える。


※観にいかれる方、容赦なく飛んでくるものにご注意を。


悩み事があるひと
クヨクヨして元気がないひと
今すぐエネルギーチャージしたいひと...


このサーカスを見に行ったら、いっきにいろんなことが吹っ飛びますよ!!!


思わず、むろりんと絶叫しました。あーースカッとした!また行きたいです!!


ちいさなお子様にはあまりオススメしませんが...(笑

大きいおとなのみんなは、ぜひ♪

ピンク色の世界へ


"至近距離サーカス・エンタテイメント エンパイア!


なんでもアリッサ:17:24


ページTOPへ