« HAPPY BIRTHDAY!! | メイン | 第5回 »

2010年07月30日

第4回

『内田彩の彩色*パレット』第4回の放送は、
もうお聴きいただけましたでしょうか!
まだの方はこちら

IMG_2503.jpg


突撃!隣の珍ごはん
今回挑戦したのは・・・
ホヤ
なかなか目にする機会は少ないですが、
苦手な方も多いということで、
今回こそは苦手な食べ物が見つかるのでは?!
そんな期待を胸に、
まずは収録前にホヤをさばきました!

見た目がパイナップルに似ている(?!)ということで
「海のパイナップル」と呼ばれているホヤ
中を開けてみると・・・
IMG_2493.jpg
黄色い身が!
IMG_2495.jpg
取り出してみると・・・
IMG_2497.jpg

ちなみに皮はこんな感じです。
IMG_2496.jpg

(PHOTO by うっちー)


ポジティブUCHIDAの人生相談
だんだん慣れてきたポジティブUCHIDAさん!
なので、ポジティブUCHIDAが困ってしまうような、
絶望的なシチュエーションをぜひぜひ送ってください!
(相談内容はウソでもホントでもOKです♪)

そして、第4回のエンディングを担当したのは、このキャラクー!
IMG_2504.jpg
白だけど、赤ちゃん!・・・白ちゃん??


Podcast QR
では反省会を放送中!
こちらもお聴きのがしなく☆

投稿者 agqr : 2010年07月30日 18:47

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.