JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2010年07月18日

ゆう日記(7月14日分)


ただいまー!小林ゆうです!

今日は新しい家族のお名前が決まりました!
笑い上戸で、しっぽが「J」の形をしている
レディということで、
お名前は「嬢」ちゃんです!
これからよろしくね!

34-2.jpg

そして7月7日に発売した
Crush Tearsの新曲「Communication Breakdown」を
お買い求めいただいた皆様、本当にありがとうございます!
7月31日のファーストライブでも歌わせていただきますので、
今から聴きこんで一緒に盛り上がりましょう!

34-1.jpg

このファーストライブには、
なんとスペシャルゲストとして大槻ケンヂさんに
お越しいただきます!!
「豚」にちなんだあの曲も歌わせていただきますよ!!
最高のライブを目指して気合を入れて頑張りますので
是非、応援にいらしてくださいね!

もう1つお知らせごとで申し訳ないのですが、
7月22日には、
「小林ゆう×Crush Tears YU」の写真集が発売されます!
皆様からいただいた衣装のリクエストも
たくさん採用させていただいていまして、
大変豪華な写真集となっていますので、
こちらもよろしければ、ご覧になってくださいね!

投稿者 agqr : 14:17

ゆう日記(6月30日分)

皆様、ただいま!

今回はとっても嬉しい出来事がございました”
なんと新しい家族の方が増えました!!

33-2.jpg

すごくインパクトのある方で
この方がご登場された時に、
余りの驚きで涙が止まらなくなってしまいました。

会長が宇宙からお連れしてくださった
大事な家族の一員です!
皆様も仲良くしてあげてね!


そして、とうとうノベルティも完成いたしました!
「小林家の人々」のコーナーに
送ってくださった方の中から毎回1名様に
送らせていただきますので、コーナー宛のお便り
お待ちしております!

33-1.jpg

投稿者 agqr : 14:10

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.