JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2010年05月22日

大将日記

まずは皆さんに謝罪をしなくてはなりませんよね・・・
ブログ放置していて申し訳ありませんでした m(_ _)m

ゆうさんにもすでにコメントいただいていただのですが、
なかなかアップできなくて・・・
写真のほうも、手に入り次第付け加えますので、
本当にすいませんでした。
スモ子さんの鉄拳くらってきます。


ということで、謝罪はこの辺で次回の告知をしたいと思います!

なんと次回6月2日の小林ゆうの(仮)は
ゲストに大槻ケンヂさんがいらっしゃいます!!

急遽決まったので、前回告知できませんでしたが、
今からとても楽しみです!

大槻さんへのメッセージをお待ちしていますので
こちらまで送ってくださいね~♪


最後におまけ
メンチからミンチに華麗なる転身(笑)

メンチからミンチへ.JPG

投稿者 agqr : 05:57

ゆう日記(5月19日放送分)

皆さん今日も聴いてくれてありがとうございます!
今日は小僧こと「ゆう坊」になりました。

なんでかというと、先日髪の毛を切ったからです♪
そして小僧さんみたいになりました!

0519-1.jpg

今回は「メタルギアソリッドピースウォーカー」の
お話を色々しました。

杉田智和さんの番組
『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン』のゲストが
メタルギアソリッドの小島監督ということで
打ち合わせの方に潜入させていただいたのですが、
結果は失敗です・・・。

でも「敵に気付かれない隠れ方ベスト3」は
とっても楽しかったです!
みんなも一緒に隠れてみよう♪

0519-2.jpg

それから皆さんにお知らせがあります。
この度「写真集」を発売させて頂けることになりました!
「写真集で私に着て欲しいお衣装」のほうを
募集させていただけることになったので、
是非、メールをお寄せいただけたら幸いです!


小林ゆう

 

投稿者 agqr : 05:34

ゆう日記(5月5日放送分)

今週も聴いてくださり、どうもありがとうございます!
今回は、いたずらっこの
「ひさっかくん」のコーナーができました!

0505-1.jpg

この豚宮殿の皆様にご協力していただいて、
すごく素敵なお時間になったよ!
皆様ありがとうございました!!

そんなひさっかくんにもメッセージをいただきました。

「僕がひさっかくんだよ!
 今日生まれたんだ♪
 これからもよろしくね!」

皆様、ひさっかくん宛のお便りお待ちしていますね!
ひさっかくんのかわいらしい小さないたずら
楽しみだな~♪

小林ゆう

0505-2.jpg


投稿者 agqr : 05:26

ゆう日記(4月21日放送分)

今日はお花が咲きました!
大将とたくさんお話してしまったんです。
でもとっても楽しかったです♪

ふつおたもたくさんご紹介できてよかったです!
リスナーの皆様、いつもメールを送って下さり
本当にありがとうございます!
毎回、読むのが楽しみとなっています!
これからも送ってくださるとありがたいです。

ただ、今日は大将とのお話にお花が咲いてしまい、
コーナーが1つできませんでした・・・。
次回こそはやりたいと思います!

どんな放送になるのか今から楽しみです!
次回も豚さんたちと頑張ります!!

頑張ります!.jpg

小林ゆう

投稿者 agqr : 05:15

ゆう日記(4月7日放送分)

皆様、ただいま♪ ゆうです!

今回は爆丸で遊ばさせていただきました!
大将との白熱バトルすごく盛り上がりました!!

次は「レインブーこと豚全部のせ」の皆さんと
バトルして遊びたいですね!

爆丸シュート!.jpg

あと今回とても嬉しかったことがありました。
メンチさんがミンチさんに戻ったことです!!!
メンチさんも素敵なのですが、
やっぱりミンチさんが大好きなので、
本当にすごく安心しました~。

そして、「東京国際アニメフェア2010」さんに
応援しに来て頂いた皆さまありがとうございました。
文化放送さんのブースでは、生中継で
エキサイティングな放送になってしまいましたが
皆さん見ていただけましたか?

2年目もよろしくお願いします.jpg

2年目も小林ゆうの(仮)
さらに加速してまいりたいと思います!


小林ゆう

投稿者 agqr : 05:04

ゆう日記(3月24日放送分)

皆様、こんにちは。

今回の放送では、ミンチさんが初めてお風呂に入ることになりました。
ミンチさんの入浴は、とても大きな出来事で本当に緊張しました。
ミンチさんに日頃の疲れを癒していただきたい気持ちと、
入浴が無事にできるのかすごく心配でした。
でも番組のスタッフの皆様が一緒にミンチさんの入浴がうまくいくように、
細心の注意を払ってくださり、
ミンチさんと私をサポートしてくださいました。

ただ、番組のエンディングでは
ミンチさんがメンチさんになってしまったのは悲しいです・・・。

ミンチさんとお風呂.JPG


そして嬉しいお知らせです!
今回の放送でなんと 『小林ゆうの(仮)』が、
1周年を迎えることができました!
そして4月からは2年目の放送を
スタートさせていただけることになりました!!
これも、リスナーのパパとママこと、
この番組をお聴きになってくださるすべての皆様のおかげです。
いつもこの番組を応援してくださいまして
本当にありがとうございます!

『小林ゆうの(仮)』は、あたたかいリスナーの皆様と、
素晴らしいスタッフの皆様の愛情で、
こうしてここまで来ることができたのだと思います。
私にとっても本当に大切な場所です。
リスナーの皆様、これからもよろしくお願い致しますね。


小林ゆう

投稿者 agqr : 04:37

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.