JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2010年06月07日

ゆう日記

皆様、ただいま~♪
豚小僧こと、小林ゆうです!

今日は、番組初のゲスト様をお迎えさせていただきました!
以前、公開録音の際に金田さんをお呼びしましたが、
スタジオでは初めてです!!

しかもなんと!!
大槻ケンヂさんが出演してくださいました!

31-1.jpg

笑い声の絶えない楽しいお時間を
過ごさせていただきまして、心から感謝しております。
盛り上がりすぎて、予定していたコーナーは
全てカットになってしまうほど、素敵な収録となりました!

6月2日に発売された
筋肉少女帯さんのNewアルバム「蔦からまるQの惑星」の
中に収録される「家なき子と打点王」という曲に
私もコーラスとして参加させていただいておりますので、
こちらも是非お聴きになってくださいね♪
曲の感想もお待ちしてますよ!

31-2.jpg

投稿者 agqr : 18:31

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.