JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2009年12月07日

ゆう日記

ゆう坊だよー♪

みんな!聞いて!聞いて!
今回はね!オイラすごい事させてもらったんだよー!!

この番組の家族の皆さんとミニドラマに
チャレンジさせてもらったんだ~♪

ドラマに挑戦!.jpg

汗をかいて、みんなで一生懸命作ったよ!
リスナーのパパ・ママに楽しんでいただけると嬉しいな~

今回のドラマで、家族の絆がさらに深まった気がしたよ!
大将の名演も見逃さないでね♪

あっあと新しい家族のネゴシさんもよろしくね!

ネゴシさんよろしくね♪.jpg

投稿者 agqr : 12:00

2009年12月02日

大将日記

みなさんただいまでございます。
先日猫カフェに行ってきて、猫にハートを奪われた大将です。
猫飼いたいなぁ~

そんなことは置いといて!!
前回の放送ですが、ゆうさんがお呼ばれした早稲田祭のお話を
リスナーの皆さんからの感想メールをもとに、たっぷりと話してもらい、
その流れでラードさんがこの番組に初登場致しました。

これがラードさんです.jpg

いやーしかし家族増えてきましたねー。

家族増えてね!?.jpg

完全にスタジオが豚小屋と化してますよ。

さて!明日の「小林ゆうの(仮)」ですが
ものすごい事になってます。

ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、
とにかくすごいです!!
皆さん・・・覚悟して見てください!!!(笑)


最後にゆうさんのオフショットをアップしますよ~♪

お別れに1枚.jpg

ミンチさんやベーコンさん達との別れを惜しむ1枚です。

投稿者 agqr : 02:09

つるりん日記

みなさま、ただいま~(≧∀≦)
暦どおりの休みを十二分に満喫して過ごしている白つるりんです!

前回の「小林ゆうの(仮)」はご覧頂けましたか??
前回はいつもと違うスタジオからお送りしたので、
いつもより映像で遊んでみました。
ミンチさんのお鼻の中と、ラードさんのおなかの中という、
異空間からの放送を無邪気に楽しむゆうさんの姿が
なんとも微笑ましかったです(*^_^*)

無邪気に遊ぶゆうさん♪.jpg

そして、「ゆうのベスト3(仮)」の写真も
かなり遊び心満載に撮影しましたがいかがでしたか??
どちらの撮影も、ゆうさんが色々提案をしてくださり
かなり斬新な演出ができたのではないでしょうか(笑)

右京さん?.jpg
古畑ですよ!.jpg


「ベスト3」のポーズはほぼゆうさんが決めているので、
提案を聞く度に「あぁー確かにありましたね~そういうシーン」と
スタッフ陣は感心あるのみでした(=゜ω゜)ノ


さてさて、最近のつるりんは健康管理がとっても気になっています。
寒くなって風邪が流行っていますし、
季節の変わり目は体調を崩しやすい(あと太りやすい)ですしね!
なので、ウォーキングを始めました☆

片道、徒歩で1時間の道のりを代謝をよくするため
のんびりと歩んでおります♪
お気に入りの曲を聞ききながら、様々な景色に出会えるのがとても楽しいです。

コレを機に健康な体と、ゆうさんのような
ナイスなスタイルを目指そうかと思います☆
みなさまも、ぜひウォーキングしてみてはいかがでしょうか!?
新しい何かが見つかるかも(^_-)♪

投稿者 agqr : 00:00

2009年12月01日

ゆう日記

みんなただいま~ゆう坊だよ!

みんな元気かな?
オイラは今日も力いっぱい生きてるぞ♪

今回はね!早稲田祭さんのお話を
いっぱいさせてもらって嬉しかったんだ!
メールを送ってくれたみんな本当にありがとね♪

大好きなドラマ特集もできたし、楽しかったな!

室井さん♪.jpg

みんなの好きなドラマはなぁに??
オイラに教えてくれ!

あっあと新しい家族になったラードさんもよろしくね~

ラードさんよろしくね♪.jpg


投稿者 agqr : 00:00

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.