JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2009年12月16日

大将日記


リスナーの皆さん、ただいまです。
最近あまりの寒さにダウンを着始めた大将です。

前回の「小林ゆうの(仮)」は
聴いていただけましたでしょうか?

いやー・・・

・・・

ほんとね・・・

・・・

すいませんでしたm(_ _)m


もはやラジオではなかったですよね( ̄Д ̄;

ゆうさんがドラマをやってみたいと言ったことで
始まった企画だったんですが、
まさか、あれほどまでの超大作になるとは・・・

本当は、ゆうさんには刑事になってもらうつもりだったんですが、
ゆうさん的には探偵のつもりだったそうです。

迷探偵ゆう?.jpg

まぁあんなに銃を乱射する探偵がいたら大変ですけどね(笑)


さてさて、本日放送する「小林ゆうの(仮)」ですが、
前回が全編動画だったため、少し落ち着いた放送になっています。
というかしばらくは落ち着きます!


最後に、収録中のオフショットを公開しますよ!
ネゴシエーター仮面こと大仏が気に入ってしまったゆうさんは
自分でも仮面をつけてみることにしたのです・・・

それがこちらです↓↓

オフショット.jpg

金色バージョンですが気にしないでください。

投稿者 agqr : 18:00

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.