JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2009年12月30日

つるりん日記



みなさま~ただいまです!!
またまたご無沙汰してしまい申し訳ありません(T^T)
「マクロスF」の映画を観ようと意気揚々と出かけたのに、
日曜日だったのでチケットが完売していてガッカリな
白つるりんですΣ( ̄□ ̄)!

みなさま!!
ゆうさんのブログを見てビックリでしたね!?
髪を思いっきり切ったみたいで☆
よく収録現場でも髪型の話はでていましたが、
まさかあんなにバッサリ切るとは思わず
髪型が変わったゆうさんに会うのがとても楽しみです(*^_^*)
(次回の収録は終わっているので、もう会っていますけどね。笑)

さてさて、
今回の放送はゆうさんの新ユニット「CrushTears」の曲を
お披露目しました!
普段の柔らかいゆうさんからは想像出来ない、
とてもカッコイイRockな曲調で早く「CrushTears」の
全貌を知りたくなりました♪

そして、「限界に挑戦」ではクリスマスツリーの準備をしましたが…
スタッフ全員の予想を越えたゆうさんオリジナルの飾り付けには
ホントーに衝撃をうけました(ああいう飾り付け方もあるんですね…)。

こんなツリー見たことない!.jpg

しかし、コロコロ転がる飾りつけを慌てて追いかけたり、
飾り付けの玉の跳ね具合を確かめてる姿は
なかなか見れない貴重な瞬間でしたね(笑)

そぅいえば!もう一つ衝撃的な出来事がありましたね(゜Д゜)

会長からの
★新しい家族のプレゼント★

家族が増えました.jpg

おちゃめな会長が独自で考えた
サプライズクリスマスプレゼントだったので、
あの場にいた全員があまりに大きい家族の登場に
笑ってしまいました☆

またまた家族が増え、だいぶ大家族になってきましたね(≧∀≦)

ドコまで家族が増えていくのか見守ってください(笑)

ちなみに、この日のゆうさんは
こんな格好でしたよ。

こんな格好でした.jpg

投稿者 agqr : 08:30

ゆう日記

ゆう坊だよ~♪

みんな、前回の放送聴いてくれたかな?
びっくりしたかもしれないけど、新しい家族が増えたんだよ♪

新しい家族だよ♪.jpg

ブランデー会長からのサプライズプレゼントでした!

それから前回は、クリスマスツリーの飾り付けもしたんだよ!
とっても楽しかったよ♪
大将もお手伝いしてくれて素敵なツリーができたんだ!

ツリー♪.jpg

ツリーの上部分はオイラ、
下の部分は大将が作ったよ!

みんなもクリスマスにツリー作ったかな?
お写真を添えて、メールで送ってくれたら嬉しいな!
待ってるよ!

投稿者 agqr : 08:00

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.