JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2010年02月02日

つるりん日記

イベントが終わり一段落なつるりんです(≧∀≦)

イベントにお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました♪
寒空の中、パブリックビューイングでご覧くださいました皆様も
本当にありがとうございました♪

沢山の方に来ていただけて感謝の気持ちでいっぱいでございます!!!

しかし、、イベントではゆうさんらしいセンスあふれる行動に、
金田さんの個性が加わり予想を超える奇跡の数々をみた気がしますね(笑)

会場にいらっしゃれなかった方々は2月10日の放送までお待ちください。
あまりの奇跡の数々にどこまで放送できるかは分かりませんが…
乞うご期待ってことで!

ま、何はともあれイベントが無事に終わることが出来て
ほっと一安心です( ´∀`)

本当に来てくださいました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

20100130140835.jpg
<イベントの時、飾ってあったミンチさんのポップです♪>

投稿者 agqr : 23:45

2010年02月01日

大将日記

昨日の公開録音に参加されたリスナーの皆様、本当にお疲れ様でした!!
一夜明けて、ようやく現実世界に戻ってきた大将です。

昨日のことなのに、内容をほとんど覚えていないんですが
これは一体どういう事でしょうかね~?(笑)

2月10日の放送で、昨日の公開録音の模様をお届けしますので、
来られなかった方は楽しみにしていてくださいね!


最後におまけです。
先日、収録終わりに会長が「蕎麦食べに行こうよ~」と言い出して
みんなでお蕎麦を食べに行きました。
その時のゆうさんです。

お蕎麦食べました.jpg

岩のり蕎麦を食べてましたよ!


投稿者 agqr : 14:41

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.