SANSHIRO・YOSHII KANAKO TOKYO CHEERS 文化放送トップページ

タイムスケジュール

13時台は・・・
番組スタートです!!
まずは三四六、吉井歌奈子がこの1週間の近況と世の中で起こったあれこれについて
みなさまから頂いたリクエスト曲をかけながら、
楽しく、時にはあつーく振り返ります。
メールやFAXもじゃんじゃんご紹介!!

14時台は・・・
多彩なゲストがスタジオに遊びにきてくれます。
毎回、ゲストが選んだ『もしも無人島に1曲もっていくなら?』という無人島ソングも
おかけします。
後半には『タニタ ヘルスケアCHEERS』。
毎日の生活に役立つ健康ワンポイントアドバイスをお送りします。

15時台は・・・
三四六、吉井歌奈子がラジオの向こうのあなたと直接電話でお話します♪
人の絆、繋がりを感じたエピソードと共にリクエストをおかけするのは
『CHEERS SOUND ALUBUM』。
一攫千金なるか!?競馬中継もありますよ。