SANSHIRO・YOSHII KANAKO TOKYO CHEERS 文化放送トップページ

March 29, 2010

公開生放送!!!!!

50回目のチアーズは、文化放送のメディアプラスホールで公開生放送。

番組終了のお知らせをしてから

何でだよとか、考え直して、とか・・・たくさんのメッセージを頂きました。

うれしいものも、胸が痛むものも、たくさん。

なので

番組が始まるまで、本当に怖い気持ちでいっぱいでした。


でも、
やっぱりこの番組はリスナーの皆さんにチアーズされて成立していたんだ、と実感するそんな公開生放送だったと思います。


三四六さんのいつものスタジオとはまた違った表情や
吉井さんの心から嬉しそうな表情も

いつもの番組で、どんなに私たちスタッフが頑張ったところで
作り出すことが出来ない、

とってもステキなものでした。


もちろん、

当日会場に来れなくて、行きたかった!!!とメッセージを下さったたくさんのリスナーさんのメール、FAXも

パーソナリティ2人、番組スタッフ全員の大きなパワーになりました。

さらに、番組に花を添えてくださったのは

河口恭吾さん。

トークではざっくばらん、とても面白い方なのに

優しいのに、心が大きく揺さぶられる歌声にただただ感動を頂きました!

河口恭吾さん.jpg

さて、

泣いても笑っても、なにがなんでもあと1回。


なら、思いっきり、心から笑ってチアーズらしく、

パワー全開な番組にしましょ!!!


ということで、

ラスト1回、完全燃焼いたしますので

来週は、ぜーーーーーーーったいに放送を聴いて下さい!

公開生1.jpg


☆3月28日 OA曲☆
ありがとう/井上陽水 奥田民生
何度でも/Dreams come true
旅立ちの唄/Mr.Children
Dreamer/河口恭吾
私のすべて/河口恭吾(生演奏)
紅茶月夜/河口恭吾(生演奏)
桜/河口恭吾(生演奏)
時の流れに身を任せ/徳永英明(文化放送スーパープラスチューン)
今が輝かないのなら/三四六(生演奏)
スナフキンが教えてくれた/三四六(生演奏)
僕は君に恋をする/平井堅

投稿者 cheers : 09:15 PM

March 14, 2010

今日のゲストは

幸せオーラ前回の東尾理子さん!!

吉井さん食いつきすぎですが(笑)

このあともたくさんお話うかがっていきますよ!!

東尾理子さん.JPG

投稿者 cheers : 02:20 PM

March 07, 2010

俺の話を聞け!!

横山剣さん.JPG

と、言われなくても
思わずお話に聞き入ってしまう、クレジーケンバンドの横山剣さんが本日のお客様!!

まだまだたっぷりと、お話うかがいます☆

投稿者 cheers : 02:09 PM

February 28, 2010

今日のお客様は・・・

小柳ゆきさん.JPG


デビュー10周年、小柳ゆきさんでした!

本当に小柄、小顔!!

こんなに小さな体であんなにパワフルな歌声・・・ステキです。

投稿者 cheers : 02:58 PM

February 21, 2010

今日はチアリンピック!!

今日はちありんぴっく2010☆

にぎやかにお届けしました!

ラジオだというのに、松岡さんの格好をして番組に臨んでくださったぼれろの小庭さん。
フレッシュさ全開で、とにかく全力で番組を盛り上げてくださった、福田彩乃さん。

そして、たくさんメール・FAXをくださったラジオの向こうのリスナーのみなさん。


お祭りのようにバタバタした放送でしたが、

なんだかとても前向きな気分になりました!!

そして競馬賞金!

ちゃんとルーレットで公正に決めましたよ♪♪

今週もお付き合いくださり、ありがとうございました!!

0221ちありんぴっく.JPG


0221赤の3にとまったルーレット.JPG

投稿者 cheers : 05:58 PM