« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月24日

新商品紹介

どーも、店員一号です!

ちかQには新商品が入荷していますので紹介します!


1つ目は『早見沙織のふり~すたいる♪ DJCD 第4弾』
気になる内容は初の男性ゲスト杉田智和さんをお迎えして、
初のリスナー募集企画をお届け!!
エチュードがあったり、手作りお菓子があったりと
内容盛りだくさんでお値段は3000円!
先着特典としてクリアファイルが付いてきます。
(※先着特典ですのでなくなり次第配布は終了となります。)


2つ目は『あけ×ぽこUSBメモリーです』。
特典として特製クリアファイルが付いてきますよ~。
お値段は3000円となっています。


3つ目は『アニキンRadio特製かわらせんべい!』
かわらせんべいに番組出演者のイラスト4種類を刻印、
さらに「抹茶味」の番組ロゴバージョンも加えて全部で5種類合計10枚と、
番組のステッカーを封入してお値段1500円です。
ぜひお土産にどうぞ!


今週もアニサマなどビッグなイベントが各所で行われますが、
そのイベント前などにお暇がありましたら、
どうぞちかQへお越しくださいませ!

それでは皆様よい週末をお過ごしください~。

投稿者 agqr : 15:00

2012年08月10日

井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃DVD いん にゅーかれどにあ発売!

どーも、店員一号です!

今週末はコミケを始めとしたビッグなイベントが
目白押しですが、ちかQにもビッグな新商品が発売されますよ~

それは・・・
『井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃DVD いん にゅーかれどにあ』です!

気になる内容ですが7月に発売された井口裕香さん1s写真集撮影の
舞台裏に密着したドキュメンタリーを収録。
放送時話題となったニューカレドニアからの生中継の裏側なども
収録された豪華な内容となっております。

特典として
特製ブロマイドと発売記念握手会応募券
ついてきちゃいますよ。

これだけ豪華な内容ではお値段は4,500円!

ぜひコミケなどのイベント帰りに
ちかQへお越しくださいませ~。

それでは皆様よい週末をお過ごしください!

投稿者 agqr : 13:00

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.