« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

2012年09月15日

『ラジオ☆聡美はっけん伝 DVD 2012夏号』についてのお知らせ

どーも、店員一号です。


9月も半ばですがまだまだ暑いですね~。

さてここでお知らせです。
超A&Gショップなどでは14日発売の
『ラジオ☆聡美はっけん伝 DVD 2012夏号』ですが、
ちかQでは21日からの販売になりますので、
ご注意ください。


今週もイベントが各地で行われますが
お時間ありましたらぜひちかQにお越しくださいませ!
それでは皆様よい週末を。

投稿者 agqr : 10:00

2012年09月02日

今週の新商品紹介

どーも、店員一号です!

9月に突入!と言ってもまだまだ暑さは8月と変わらぬ感じ。
皆様しっかり水分補給等して熱中症対策をしましょう!


さぁて今週の新商品は・・・

一つ目は『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ DVD3』
内容は特別ゲスト回を収録。
さらに本格BARで撮影した特典映像やオリジナルソングも収録!
お値段は3000円です。


二つ目は同じく星空ひなたぼっこより、CD『ことのはつむぎ2』です。
人気コーナー「ことのはつむぎ」の2年目をすべて収録。
阿澄さんのやわらかい声から、
その時々の心象風景を想像しながら聴いてみてはいかがでしょうか。
お値段は2500円です。


三つ目は本日から発売、『夢ボイス体組成計』です!
株式会社タニタと夢のコラボで誕生したアイテム。
音声機能付き体組成計に番組リスナーからの公募で人気が高かったセリフを厳選し収録。
語りかけるような表現で毎日の計測する楽しさを演出しています。
パッケージは番組のロゴやキャラクターを配したオリジナルデザイン!
さらに初回限定でCDも同梱。
お値段は13000円です。


お暇な方はぜひちかQへお越しくださいませ~
それでは皆様よい週末をお過ごしください!

投稿者 agqr : 12:00

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.