« メールテーマの発表です♪ | メイン | 来週のメールテーマは… »

2009年07月01日

ちょりーーーっす!

今日はたくさんの「水着」にまつわるお話が届きました!
てゆうかすっごく多い!!ありがとう!!
だから紹介できなかったメールも多いんだけど、
個人的に1こ1こ楽しんで読ませてもらいました♪

ワンピース派とビキニ派とパレオ派とフリル派と
やっぱり結構いるスクール水着派!
競泳用水着が好きって意見もあったよ!

女の子は基本ブーメランNGだったねー。
うん。あれ穿くなら、
「いっそ全力で泳げ」って思う。
それでこそ活きる機能だろう、それ。

そして、今日の「趣味レーター」は…

「コーヒー!」

……。

…ちょっと待って。

私、大好きなんですけど。

私の新しい趣味を発見するコーナーにコーヒーて、スタッフ。

この1クールずっと私、飲んでたでしょう!?
毎回傍らに置いてたでしょう!?
何見てたー!?私の何見てたー!?
そんなに興味無いのかーー!?

あ?淹れろってこと?
ああ、そうゆうことね?
でもねあのね、私、実家にいた頃は
コーヒー淹れるなんてしょっちゅうだった訳よ。
結構、自分なりのこだわりなんかも持ってたりして、
我が家ではちょっとしたバリスタ気分…

DSCF8342.jpg
しゅみません!

DSCF8338.jpg
だってこれ難しいんだよ!!
顔怖いよ!私!
(この後、ライターに熱湯をかけました。)

DSCF8330.jpg
しかし「利きコーヒー」はさすがのプロ級!!
真剣です。当然正解しましたよ!

DSCF8339.jpg
いただきます♪
こぼさないようにね。
(皿の方ね。)

DSCF8340.jpg
うちのSディレクターと!
(Sは頭文字じゃないよ。形容詞だよ。)
手に持ってるのは我が事務所バオバブ連のうちわ。
今年も神楽坂祭りの阿波踊りに参戦するので、
お時間ある方は見に来てください。

でわでわまた来週~~!!

もしくは土曜日に慶應大学湘南藤沢キャンパスにて♪
お待ちしています!

投稿者 超ラジ! : 2009年07月01日 22:49

コメント