« 次回の水曜超ラジ!メールテーマは!? | メイン | 本日、水曜超ラジ!メールテーマは!? »

2009年09月02日

ちょりーーーっす!!

「復活してほしいバンド特集!」
盛り上がりました!!!


私が!!!


流したい曲が多すぎてね、
泣く泣く削ったんだよ。

でもみんなからのメール読んで、

「あ~~!やっぱソレも流せば良かった~~!」

って、さらにモンモンとしてました。
みんな、熱いメッセージをありがとう!!

さてさて、今日の「趣味レーター」は


ジェンガ!


一人で!


しかもラブジェンガ!!
(1こ1こに愛の指令が書かれてるやつ)


嫌がらせか!!!

DSCF9942.jpg

時間内に3本抜ければ私の勝ち…

DSCF9948.jpg

ここで時間切れ。
画的にすげー地味でした。

DSCF9949.jpg

休憩中に破壊。

DSCF9957.jpg

お喋り再開後、
スルーしてリスナーにツッコまれる。

DSCF9963.jpg

やばい!!これ!!何だと思う??

キャシャーン(本物)からのお手紙!!

西川幾雄さんにお願いしたら、叶っちゃいました!

諦める前に言うてみるもんや。
言うてみるもんや。


投稿者 超ラジ! : 2009年09月02日 21:51

コメント