« ちょりーーーっす! | メイン | Wゆうこバトル! 詳細! »

2009年08月09日

公開「生放送」WeeeeeeeeeK!!

いよいよやってまいりました超ラジ!夏の風物詩・公開「生放送」

クセでついつい公開「録音」っていってしまいそうになりますが、
当然、編集なしの生本番!皆さんのお力が必要です。

ぜひぜひ応援に来てくださいね!

もちろん、タダでは転ばない(?)超ラジ!水曜日スタッフは
皆様をお迎えするために特別企画もご用意しております。
それは・・・

来てくれたみんなでジングル収録!」です☆


ということで、みんなの声を利用したジングルを作りたいと思います。

せっかく来てもらうんだから、カタチに残る思い出を・・・と考えました!

ですので、メールは「みんなで収録するとしたらどんなジングルがいい?」

というのを考えて、送ってきてください。


ジングルの原稿を書くもよし、

こんな効果音を入れて…と演出プランも考えるもよし、


未来のカリスマ作家を目指して、送ってきてくださいね!!


メールはc.4649@joqr.netまで。

ではでは、次回の超ラジ!水曜日もお聞き逃がしなく☆

会場で待ってるぜい!

投稿者 超ラジ! : 2009年08月09日 15:28

コメント