« Wゆうこバトル! 詳細! | メイン | 今週はありがとね! »

2009年08月12日

公開生放送だよ!全員集合!

ちょりーーーっす!!

公開生放送でしたーー!!

初めてだったもんで、勝手がわからず、

なんかイベントみたいになったーーー!!

でも気楽にみんなと楽しめて嬉しかったよ!

しかし公開生放送とは…

こんなにブースの外に出るものなんだろうか?

こんなに踊るものなんだろうか?

タオルの使い方間違ってないだろうか?

後輩が私にドリアン味のハイチュウを無理強いしたけど
あいつは神経太過ぎじゃなかろうか?

てゆうか「バオバブの真のゆうこ」の名誉を取られた私は
明日から何て名乗ればよいのだろうか?メロスか?

リクエスト通りに会場のみんなで録った
「年齢考えろ」のジングルは使ってやるもんか!

よくもまあ本人を目の前にして
あれほど声高に叫べたものだな!

そして私へのプレゼントに
コンビニで買い占めたハイチュウ入れた奴出て来い!

と言う懸念はさておき、

あったかい(若干暑苦しい)声援に囲まれた
とても楽しいイベントでした!

この夏、私にとって初めてのイベントでした!

みんな、良い思い出をありがとう!

以下、写真の数々です。
どう見てもラジオっぽくないのもあります。

DSCF9663.jpg
ラブラブラブが見えたー!久々に見えたー!

DSCF9671.jpg
こいつ、元凶(笑)

DSCF9657.jpg
わしょーーい!

DSCF9659.jpg
タオルは

DSCF9660.jpg
こう!

DSCF9685.jpg
待ってね。手順がわからん。

DSCF9695.jpg
ユカイだな!

DSCF9701.jpg
熱狂をありがとう!

DSCF9706.jpg
またねーー!!

投稿者 超ラジ! : 2009年08月12日 23:53

コメント