« 本日、水曜超ラジ!メールテーマは!? | メイン | 次週メールテーマはこちらっ! »

2009年09月09日

ちょりーーーっす!!

みんなありがとーーーー!!!

この書き出しで始まるのも変だけど、
でもね、でも、
本当に想像以上の数のメールが届いたの!!

やめないで!
とか
ありがとう!
とか

読んでて
ほんとにほんとに嬉かった!!

まだあと3回もあるのに
フライングで泣いたじゃんか!!

と言う訳で、わたし後藤邑子は
今月いっぱいで超ラジを卒業します。

決まってたことだけど、
このゴールを目指して走ってきた訳だけど、
こんなに寂しい気持ちになるとは思わなかった!

…って、書き始めるのはまだ早いから、

あと少しだけど、みんなと一緒に
私らしくやれたらいいなって思います。

まだだぜ!
まださよならは言わないぜ!

さてそんなこんな阿鼻叫喚みたいな今回の
メールテーマは
「漫画実写化のあれこれ」でした。

人気のものとそうでないものの偏りが凄い!!
言えんけど!!
言えんレベルで凄い!!(笑)

でも、概ね、私も、
みんなと一緒の感想でした。てへり。
あれは無ぇよあれは…

さてさて続いて「趣味レーター」は!?

「ウクレレ」でした♪

DSCF0024.jpg
これ。
ライター友人の私物です(笑)
意外にサマになってる?

DSCF0025.jpg
てゆうかけっこう弾けてる!
ほら、私、ギターちょっと弾けるから!

DSCF0027.jpg
弾けてる!

DSCF0028.jpg
弾けてる!
そしてもらった!ウクレレ!

ユウコは ライターの友人の ウクレレを ゲットした。

DSCF0029.jpg
今日は「ウシアブ」君と一緒に放送してました。

DSCF0032.jpg
ここ。

DSCF0034.jpg
飛んでる!

DSCF0036.jpg
上半身は銀行員だった今日の服装。
全身だとこんなんだよ。
意外に普通か。

投稿者 超ラジ! : 2009年09月09日 21:01