« 本日の超ラジ! | メイン | 今夜の放送! »

2010年01月21日

玉造小劇店ですよ

おばんでございます!!
今回のゲストはコング桑田さんでした。

100120ツーショット.jpg

学生時代から憧れている方なのです。
ふつうにサインも持っていたりします。

えへへ。

憧れの方とお仕事できる日が来るなんてねぇ。すごいことですよ!

今回は色んなことを教わりましたね。

AとかBとかCとか…。

勉強になります。
まだまだ知らないことだらけだなぁと思いましたよ。
大人の世界って深いですね。

100120広橋ひとりこちら使用.jpg


さて、番組内でコングさんが伝えようとしていたHPは『玉造小劇店』といいます。

アクセスすると公演の詳細やブログが読めますよ。
ぜひみてくださいね♪

100120コングひとり.jpg


次回のテーマは『日常』です。

なんだそりゃ?とお思いのあなた、あなたの日常を教えて欲しいのです。
毎回私の一週間をお話しますが、皆さんにも同じ時間が流れているはずです。
どんな人がどんな日常を送っているのか感じているのか気になります。
ぜひメールに書いてみてくださいね!

ほいでは、またのー♪

100120ふたりで記念写真.jpg


★コングさんご出演公演情報★

ラックシステム15周年記念公演第三弾

『お代わり』

作・演出/わかぎゑふ

【東京公演 : 1/29(金)~31(日)  シアター1010 】
 
1/29(金)19:30~
1/30(土)15:00~/19:00
1/31(日)15:00~

前売り4,500円 当日5,000円

投稿者 超ラジ! : 2010年01月21日 19:46