« 自信がないんです | メイン | もりだくさん! »

2009年12月17日

奇跡かもしれない

おばんでございます。

完成しました091216.jpg

私のガンダムさんが一人立ちできるようになりました!!

小首を傾げるアンニュイな表情がたまりません。
あんまり可愛いと変なポーズをさせたくなるのが人情ですよね。
うーん、愛かも。

今日はそんな愛とか恋とかの話が満載でした。

読めませんでしたが、いまカップルで聴いてますというメールを何通かいただいて、
ぐふぐふ笑顔になりました。

恋っていいですね。
人を好きになるって奇跡みたいなもんです。
しんどいことたくさんだけど、新しい自分を発見できるような気がします。

好きと感じた気持ちを大事にしてあげたいなぁ。
思案中091216.jpg


さて、来週は『サンタ選手権』を行います。
クリスマス直前、カップルもシングルも関係なく、私のサンタさんを募集します!!

我こそは広橋涼のサンタだというリスナーさんに電話をつないで
“サンタっぽいひとこと”を言ってもらう生電話企画です。

参加したい方はメールに住所・氏名・年齢・生放送中につながる電話番号を書いて
『サンタ選手権』宛に送ってください。

あ、電話はアポなしガチでかけますのでよろしくね。
電話は非通知でかかるので、拒否ってる人は解除をよろしくです♪

私が合格と判断したサンタさんにはプレゼントをあげちゃいます。

えへへ。


ほかにもH&Mのクリスマススペシャルやっちゃいます!
採用者の中から3名様にメリークリスマス&ハッピーニューイヤーカードが当たります。
メールよろしくですよー。
来週は盛り沢山だね。
ハイドーゾ091216.jpg


ほいじゃ、またです

投稿者 超ラジ! : 2009年12月17日 19:57