2010年10月01日

おめでとう!!

おばんです。

100929一年間お世話になりました.jpg


ブログも今日で最後です。
初ブログにして一年も続いちゃった記念すべきブログとなりました。

最終回にいただいたメールの数は半端なくて、
実は今日も文化放送さんに行って全部読ませていただきました。

初めましてさんも、初期によくメールくださった方も、最近送ってくださる方も、
ずっと送り続けてくださった方も、心の中で送ってくれていたであろう方も、全部全部受け止めます!
本当に一年間お世話になりました。
あなたのお陰で最後まで楽しくお喋りし続けられました。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


100929悲しみは微笑みのなかに隠して・・・.jpg


夢のような時間です。
食べても食べてもお腹いっぱいにならないんだもの。
ずっと楽しいなんて恐ろしいよね。
だから、腹八分目で現実に戻らねばなのですよ。

全部忘れちゃってくださいね。
なんとな~く私が覚えていますから。
大丈夫!!

もう二度とできないことをやれた、リスナーさん、おーじろーさん、げんきくん、パンツくん、私、
そして関わってくれたすべての人に

おめでとう!!!!


ほいでは、解散★


100929花に囲まれ、ほんとうにありがとうございました.jpg

投稿者 超ラジ! : 01:49

2010年09月27日

超ラジ最終回メール募集!

おばんでございます。
作家のげんきです。

先日の公開生放送にはたくさんのリスナー様がお越しいただき嬉しい限りでした。
また、会場ではなくご自宅や出先などから聴いてくださったリスナー様からも
たくさんのメールをいただきました。本当にありがとうございました。

まだちょっと信じられないですが
『広橋涼の超ラジ!』は今週水曜日の放送で終了します。

でも、最終回だからといって湿っぽくなったりせず
いつも通りの番組をお届けできたらなと思っておりますのでよろしくお願いします!

さて!
最終回はやはり広橋さんがリスナーに聴いてみたいことを
募集しようということで、広橋さんから3つのテーマをいただきました。

①ぶっちゃけどれぐらい聴いてた?
②ドラマ何が好き?
③最終回を迎える広橋涼さんへ愛の言葉

です。
こちらのメールは各項目別々に一通ずつ送っていただけると非常に助かります。
ご協力よろしくお願い致します。

また、レギュラーコーナー『週刊超ラジ批評水曜日』では
前回の公開生放送、そしてこの1年間の批評を募集します。
最後の最後まで真摯に受け止めますので
出し残しが無いようにドンドン送ってきてくださいね。

それから、さきほどお知らせしたものとは別に
当日、メールテーマを出し、みなさんからのご意見を求めたいことがございますので
是非、聴ける方は“生”で聴いていただければと思います。

ということで・・・『広橋涼の超ラジ!』は最後の最後まで
スタッフとリスナー様で作っていく番組ですので、たくさんのご投稿よろしくお願い致します。
ほいでは、また水曜です♪

投稿者 超ラジ! : 22:37

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。