« 第2回 | メイン | 第4回 »

2011年07月19日

第3回

日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!!、
第3回、配信中です。

IMG_3787-1.jpg
元気なのはテストが終わったせい??

フリートークでは、夏にやりたいことについて。
買い物やらいろいろあるみたいですが、
いよいよ夏祭りということで
お祭りダイスキ里菜ちゃんはお祭りに行きたいようです。

あとは家で飼っているペットのトイプードルについて!
ワン平という「メス」だそうです。メスなのに、わ、わんぺい!?
ちょっとした面白いエピソードもありますのでお楽しみに。

これからも皆様からのメール、お待ちしていますね。
引き続き、あだ名を付けて欲しいリスナーさんも募集中です(笑)


ということで、最初のコーナーに行きましょう!
「私、意外と○○なんです!」

このコーナーでは、意外と何でもできちゃう(はず)の日高さんが
リスナーの皆様に「真実」の姿をお伝えするコーナーです。

まだ一度も成功していない
今回のテーマは「家庭的なんです」

IMG_3785-1.jpg
結果は・・・聞いてのお楽しみ!っていっても写真見ればわかっちゃうかも。

パプリカの時期は8~11月なんですね。う~ん、微妙・・・


そして、次のコーナーは「デキル子コロシアム」!!

このコーナーは、負けず嫌いな日高さんがリスナーさんと
番組を使って真っ向勝負しちゃうコーナーです。
毎回、テーマを決めて、皆さんからのメールで勝敗を決定します。

今回は募集していた「なぞなぞ」で対決!!
IMG_3786-1.jpg

こちらも結果については番組をお聞きくださいね。

ということで第3回目も無事終了。

日高さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

次回もどうぞお楽しみに~!!

投稿者 agqr : 2011年07月19日 14:32

コメント

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.