2011年10月03日

最終回

日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!!、
最終回、配信中です。

今回はもう聞いていただくしかないので、
特にここにネタとか書きません(笑)!
ホーラ、この写真。前回聞いた人ならわかりますよね?
IMG_2269-1.jpg

IMG_3461-1.jpg


さてさて、最初のコーナーに行きましょう!
「私、意外と○○なんです!」

今回のテーマは「番組のこと、好きなんです」

これまでの番組の歴史を振り返るクイズを行いましたが
果たして・・・?


そして、「デキル子コロシアム」では
リスナーサービス企画を実施!!
達筆にメッセージを書いてもらいました。

IMG_9918-1.jpg

皆様のお手元に届きましたでしょうか?
メールを読まれた方は待っていてくださいね。

ということで最終回も無事終了。

日高さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

リスナーの皆様!
本当に本当に・・・・これまでありがと~~~~~~~~~!!!

次回からのどっとあいもどうぞお楽しみに~!!

投稿者 agqr : 00:07 | コメント (0)

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.