« 第3回 | メイン | 第5回 »

2011年04月27日

第4回

「瀬戸麻沙美のふくつうの精神」
4回目の放送はお聞きいただけましたでしょうか~??

今週は体力測定といういかにも学生らしいお話でした。
50mを8秒前半って女子にしては結構速いですよね。すげー!

あと、夏の目標的なお話も。ナス!トマト!!

メールでは「DOG DAYS」のアメリタさんについての質問がありました。
アニメの感想など瀬戸さんは嬉しいそうですので
ぜひ皆さんももっとメールを送ってあげてくださいね。

さて、「スピリッツ・チャレンジ

こちらは毎回提示されるチャレンジ企画に
瀬戸さんが不屈の精神で立ち向かうコーナーです。
    
緊張してしまうとお腹が痛くなってしまう瀬戸さんに
プレッシャーに慣れてもらおうというやさし~い企画。

ちなみに、今回は「なぞなぞ」に挑戦してみました。
全部で5問、結果は・・・せっかくですので本編を聞いてみてください。

間違えすぎて、変なダジャレも出ていますよ。発見できました??


続いてのコーナーは「なんかん1分ナレーション

このコーナーは、どんなものでもナレーションの力で感動的に
表現してしまおうというムチャ振り要素を含んだ、危険なコーナーです。
こちらで、臨機応変に対応する力と、ラジオのトーク技術を鍛えます!

今回はロケ企画!「仮面ライダーオーズ」をご紹介しました。

皆さんにはオーズの面白さ、伝わりましたでしょうか??
タ・ト・バ!タトバ、タ・ト・バ!!
瀬戸さん、荒ぶっておりました。
こちらのコーナーの感想もお送りくださいね。
お待ちしておりますよ~

ということで第4回も終了!

瀬戸さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

※オマケ
瀬戸先生の授業風景・・・先生、板書の意味がわかりません!!
板書.jpg

手持ちの参考書、俺も使ってたなぁ・・・
世界史.jpg

来週もお楽しみに!!

投稿者 agqr : 2011年04月27日 21:17

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.