image_top.jpg
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
2010年02月02日

今夜は日笠陽子さんをお迎えしてにぎやかにお送りしました!

というわけでメールテーマは「日笠さんへのメッセージ募集!」でした。
たくさんのメールありがとうございました!

さて、そんなこんなで番組内容を振り返りってきましょう。
本日は日笠さんをお迎えして
「あーーーっというまの『カナン』職業チャレンジ」をお送りしました。
先週に負けず劣らずドラマチックなチャレンジでしたね・・・。
日笠さん、ありがとうございました!!無事に恵方巻きゲットです!


今週から、しーちゃんがキャスターを努める『ONNヘッドライン』がスタートしました!
今回は「アクションRPG『DragonNest』、第2回先行体験会が開催決定!」、
「ハンゲームで楽しく学ぼう!『英語の学校』がサービス開始!」の
2つのニュースをお届けしました!

そしてカナンのラジオドラマもスタート!来週もお楽しみに~!

オンステ内で毎週お送りしている番組チャットですが、
今週も新しい場所で番組チャットをお送りしました☆
来週も番組開始10分前にチャットの場所をこのブログで発表しますので、
チェックしてくださいね!