image_top.jpg
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
2010年02月09日

今夜はバレンタイン週ということで
ドキドキのセリフ満載の放送でした!

みなさん、いかがでしたか~?

というわけでメールテーマは「理想のバレンタインのシチュエーション」でした。
たくさんのメールありがとうございました!

さて、そんなこんなで番組内容を振り返りってきましょう。
今回は「カナンあらすじチャレンジ!農場編!!」をお送りしました。
モーモー風船、無事攻略☆☆☆

そしてセクシーしーちゃんがキャスターを努めるONNヘッドライン!
「夫婦の“愛”で絆を深めよう!
『みんなの冒険大陸 カナン』が「結婚システム」を実装!」、
「メールよし。ブログよし。戦略よーし!
 『大戦略WEB』が正式サービス開始!」の2つのニュースをお届けしました!

今週のカナンのラジオドラマは第2話!来週もお楽しみに~!

オンステ内で毎週お送りしている番組チャットですが、
今週も新しい場所で番組チャットをお送りしました☆
来週も番組開始10分前にチャットの場所をこのブログで発表しますので、
チェックしてくださいね!