image_top.jpg
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
2010年02月23日

声優さんは確定申告で大忙し!な2月最後の放送です!

というわけでメールテーマは
「逃げちゃだめだ~!あなたの逃げちゃダメなこと」でした。
たくさんのメール、ありがとうございました☆

さて、そんなこんなで番組内容を振り返りってきましょう。
今回は「カナンあらすじチャレンジ!真実の泉編!!」をお送りしました。
メロンパンをかけて、人間間違え探しに挑戦!
結果はカブトムシをムシして失敗!
メロンパンは没収でした・・・。
が、最後にしーちゃんからのOKが出たということで、メロンパンを無事ゲットです!

しーちゃんがキャスターを努めるONNヘッドライン!
「LUNA twinkle!」が「春の連続イベント特設ページをオープン」、
「ベルトアクションRPG『エルソード』、
ハンゲームが国内独占でサービス提供決定!」の
2つのニュースをお届けしました!

そして、カナンのラジオドラマは最終回を迎えました!
全4回放送でしたが、お楽しみいただけたでしょうか~?
感想もお待ちしていますよ!

オンステ内で毎週お送りしている番組チャットですが、
今週も新しい場所で番組チャットをお送りしました☆
来週も番組開始10分前にチャットの場所をこのブログで発表しますので、
チェックしてくださいね!
onst223.jpg