image_top.jpg
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2010年03月23日

こんばんはー!
そろそろ春休みの学生さんも多いのでしょうかー?
新学期までお休みを満喫してくださいねー!!

本日は愛生ちゃんが歌う『ソラソラ☆あおぞら』を初OAしました!

というわけで、本日のメールテーマは「春休みの予定」でした。
たくさんのメール、ありがとうございました☆

さて、そんなこんなで番組内容を振り返りってきましょう。
先週に引き続き、今週もエルソードを大フィーチャー!
今週は実際にゲームをプレイしました!
みなさんもぜひエルソードで遊んでみてくださいね☆

しーちゃんがキャスターを努めるONNヘッドライン!
今週は「チームを作って協力プレイ!
『戦場のカルマ』が新システム「クラン」を実装!」、
「アクションRPG『Dragon Nest』、
4月17日に完成披露会を開催!」というニュースを紹介しました!

オンステ内で毎週お送りしている番組チャットですが、
今週も新しい場所で番組チャットをお送りしました☆
来週も番組開始10分前に
チャットの場所をこのブログで発表しますので、チェックしてくださいね!