« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2023年07月24日

ルネラジからのお知らせ!

いつもお世話になっております。
外に出るのが危険な毎日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ルネラジチームは毎日汗を流しながら粛々と働いています。

さて、今年は例年になく「旅の仲間」(ルネラジ用語で、スポンサーのことです)の
乗り降りが激しいこの番組。
6月から、男爵のほぼ生き写し、印影作家の井ノ口さんからとの出会いで
「印鑑の西野オンライン工房」さんが旅の仲間になって下さいましたが
「第三衛生」さんと「藤原時計店」さんは残念ながら6月いっぱいで旅から卒業。
またぜひ再会できる日を楽しみにしています。
今までありがとうございました!

再び吹けば飛ぶような状態になってしまったルネラジ。
随時、スポンサーになってもいいよ、ちょっと興味があるよ、
という方からのお伺いのメールを募集しています!
まずは興味があることを示してくれるだけで、優しい声をかけてくれるだけで
ルネラジスタッフは大喜びします。ご連絡、お待ちしています。

ということで、藤原時計店さんの腕時計プレゼントも
6月いっぱいで一旦終了となります。
しかし!「肉ゴッド」ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼントはまだ続きます!
鳥もつ煮プレゼント抽選会の収録回、近づいてきましたのでぜひメールお送り下さい。
鳥もつ煮が食べたいアツい思いをメールに書いて下さい。
ゴッドの肉が次に当たるのは、あなたかもしれない…!?

スポンサーのお伺いメール、鳥もつ煮希望メールはどちらも hige@joqr.net まで。
7/27(木)の朝までに送っていただけると助かります!
(その他、ふつおたやラストメッセージをはじめとした各コーナーにメールを
送っていただくと、抽選で1名の方に
西野オンライン工房さんのハンコが当たるチャンスもあります! 
ハンコ希望の方は、住所・名前を忘れずに書いて送って下さいね!)

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 11:51

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.