« ひびきともえ ブログオープンしました! | メイン | 明日が3回目の放送です! »

2009年10月14日

2回目の放送・収録終りました!

文化放送では無事2回目の放送を終えました。
たくさんのメールありがとうございます。
(ネット局の皆さんは週末をお楽しみに!)

是非、番組への感想などドンドン送ってください。

来週の「どーもすいません」のコーナーは「学校・会社に遅刻したときの言い訳、謝り方」を募集します。
そして、「こんな授業あったらいいのにな」も応募お待ちしています。

また、私の代わりにミツコに謝ってほしい、っていう方も募集中です。
こちらは謝ってほしい内容、相手の連絡先などを明記の上、ご応募ください。

あと、響の二人がラジオなのに本当に制服姿で放送をしているのか、という質問が多かったので証拠写真をアップしておきます。
いつまで続くのでしょうかねぇ・・・
ちなみにレコメンは私服でやっていました。

萌ちゃんもかなりおしゃれなんで、このブログで萌ちゃんのファッションチェックもやっていこうと思います!

ひびきともえ2.jpg

投稿者:ひびきともえスタッフ 2009年10月14日 19:08

c2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved