メイン | 2回目の放送・収録終りました! »

2009年10月13日

ひびきともえ ブログオープンしました!

先週から始まりました「ひびきともえ」
なにやら怪しいタイトルですが、「響」の二人と「福田萌」ちゃんによるラジオ番組です。
皆さんもメールをドンドン送ってくださいね。

現在募集しているテーマは
「今週のどーもすいませんでした」のコーナーと
「こんな授業あったらいいのになぁ」のコーナーです。

「今週のどーもすいませんでした」では「写真誌にラブラブデートをスクープされたときの
謝り方・言い訳」を皆さん考えて応募してください。

「こんな授業あったらいいのになぁ」のコーナーでは
毎回、こんな授業をこんな先生に教えてもらいたい、といった形でメール送ってください。

響と萌ちゃんがメール、読んでくれますよ。
宛先はhm@joqr.netまでです。

投稿者:ひびきともえスタッフ 2009年10月13日 14:19

c2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved