« 番組がいよいよスタート! | メイン | 第2回 »

2010年04月09日

第1回

いよいよ始まりました♪
祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!

第1回の放送は聴いていただけましたか?
まだの方はこちら
IMG_1042.jpg


初回にして、たくさんのお便りをいただき、ありがとうございます!
皆さんからのお便りをできるだけ多く紹介していきますので、
どんどん送ってくださいね。
特に、番組のタイトルにもなっている「ほちゃほちゃ」!
寿さんは、リスナーの皆さんの思う「ほちゃほちゃ」に興味深々なので、
ぜひ、皆さんの思う「ほちゃほちゃ」を教えてください♪

寿からの祝!題
「あるモノ」が何か分かりましたか?
祝!題の答え、ぜひメールで送ってくださいね。

ヒントはこちら・・・
IMG_1040.jpg

pic.jpg


一人暮らしに必要な13のこと。
今回は「洗濯」をテーマにお送りしました。
次回のテーマは「収納」!
洋服が収納しきれないという寿さん。
何かいい方法があったら、ぜひ寿さんに教えてあげてください☆
皆さんからのアドバイス、お待ちしております。


Podcast QR
では反省会を放送中!
そちらもぜひチェックしてくださいね♪

投稿者 agqr : 2010年04月09日 18:10

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.