2010年07月02日

最終回!

『祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!』ついに最終回です!
放送は聴いていただけましたか?
まだの方はこちら

リスナーの皆さんにとっての「ほちゃほちゃ」をご紹介する
「今週のほちゃほちゃ」
これまでたくさんの「ほちゃほちゃ」をご紹介してきましたが、
みなさんの中でそれぞれの「ほちゃほちゃ」が出来上がったのではないでしょうか♪
寿さんの中で、グッときた「ほちゃほちゃ」は果たして・・・

寿からの祝!題
前回の答えは「紫陽花」でした!
最終問題の正解率は??
気になる結果は放送で!

一人暮らしに必要な13のこと。
最後のテーマはあなたの暮らしに欠かせないモノ
<寿さん>というメールもたくさんありました!(ただ・・・モノじゃない!?)

放送でも寿さんが言っていましたが、
本当に毎回たくさんのメールが届きました!
番組に参加してくださった皆さん、
そして、番組を聴いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました☆

IMG_2074.jpg

投稿者 agqr : 12:39

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.