« 第1回 | メイン | 第3回 »

2010年04月16日

第2回

『祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!』
第2回の放送は聴いていただけましたか?
まだの方はこちら

リスナーの皆さんにとっての「ほちゃほちゃ」をご紹介する
「今週のほちゃほちゃ」
皆さんの「ほちゃほちゃ」大募集中です♪

寿からの祝!題
前回は正解者の割合が、なんと30%と惨敗・・・
今回こそは!とばっちり説明してくれた寿さん
皆さん、「あるモノ」が何か分かりましたか?
祝!題の答え、ぜひメールで送ってくださいね。

ヒント(?!)はこちら・・・
041601.jpg

q2.jpg

041602.jpg


一人暮らしに必要な13のこと。
今回は「収納」をテーマにお送りしました。
次回のテーマは「どんぶり料理」!
美味しい牛丼を作りたいという寿さん。
簡単に作れて、美味しいおすすめのどんぶり料理があったら、
ぜひ寿さんに教えてあげてください☆
皆さんからのアドバイス、お待ちしております。


Podcast QR
では反省会を放送中!
そちらもぜひチェックしてくださいね♪

投稿者 agqr : 2010年04月16日 21:55

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.