• 【番組情報】
  • 「本」の「番」組、だからホンバン。 活字からマンガ・雑誌など書籍全般を 幅広く扱います!

  • ◆パーソナリティ
  • 堀内賢雄・後藤邑子


  • ◆更新日
  • 隔週火曜日


2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
アーカイブ
最近のエントリー
カテゴリー
リンク
 

« 第12回 『GAINT KILLING』 | メイン | 第14回 『RAINBOW~二舎六房の七人~』 »

2010年03月30日

第13回 『声優劇場パプリオーン!みずはらさん』でゲスト登場!

みなさん、ホンバンわ~☆

今回は、番組始まって以来の初のゲストが!!
(第1回の放送で大物声優さんが乱入した事件はありましたが…笑)

番組初のゲストは『お・と・なの推薦図書』に登場。

その方は、『声優劇場パブリオーン!みずはらさん』の
主人公のモデルであり、作品の監修もつとめている、声優の水原薫さん!


この作品は、水原さんのお仕事とプライベートがコミカルに描かれています。

水原さんは、大先輩の賢雄さんと後藤さんを前に、とても緊張していたご様子でしたが、
さすが、プロ!

マイクの前では、元気いっぱいに楽しいお話をしてくれました。

賢雄さんは、「かわいいねー!」を連発(笑)

後藤さんも、テンションが上がって、コーナーは大盛り上がり!

トークが止まらないので、スタッフから“巻きの合図”が入ったほどでしたよ。


水原さんのプライベートも赤裸々に(?)綴られた『声優劇場パブリオーン!みずはらさん』
みなさんもぜひ読んでみてくださいね!

こちらで購入できますよ!
http://www.amazon.co.jp/%E5%A3%B0%E5%84%AA%E5%8A%87%E5%A0%B4-%E3%83%91%E3%83%97%
E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%AF%E3%82%89%E3%81%9
5%E3%82%931-CR-COMICS/dp/4861767466/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1267685662&sr
=1-1


ちなみに、ホンバンフォーカス、今回のテーマは“春”!。
たくさん寄せられた写真の中から、番組内でいくつか紹介させていただきましたが、
まだまだ“春”をテーマにした写真を募集してますので、ぜひ送ってください!


★ただいまお便り募集中★

☆「行列のできる言い訳相談所」
声優一の言い訳キングこと・堀内賢雄さんが、
得意の“言い訳”でリスナーのお悩み相談を解決しまうコーナー。
→みなさんから、お悩みを募集しています♪

☆「おとなの推薦図書」
小学生や中学生には“推薦図書”があるのに、大人にはない!
ということで、番組&パーソナリティーの2人がオススメの本を紹介します。
→みなさんのおすすめの小説やマンガも教えてくださいね♪

☆スポマンレビュー
おすすめのスポーツ漫画、“スポマン”を紹介するコーナー。
→みなさんのおすすめスポマンも募集中です♪

☆「ふつおた」
ふつおたやメッセージも、イラストも大歓迎です。送ってくださいね♪

☆「ホンバン。フォーカス」
スクープ写真が命の写真週刊誌「ホンバン。フォーカス」ではスクープ写真を募集中!
“春”をテーマにした写真を送ってください!

◆次回予告◆
4/6、23時~配信です。
次回は『RAINBOW 二舎六房の七人』をご紹介します。
みなさんからも読んだ感想をお待ちしています! ぜひ送ってください!

投稿者 agqr : 16:25