マチアソビ!

前回、全く話せなかったアチアソビに関して。

今回の放送では
色々とお話させていただきました!

なんで先週は話せなかったんだろ・・・。

というのは置いておいて。


イベントにすんごい出演された加隈さん!
10個以上のイベントってすごいですね!!


業界関係者のみの座談会、
しかも女性のみでやる、という面白い企画もあったり
野犬に出会ったり(笑)

本当に楽しい時間を過ごしてきたようで
番組スタッフとしても嬉しかったですね!

しっかりお土産を買ってきてくれた
加隈さんの優しさにも感動でした。。


次は福岡県(小倉)にて、「いのりっくま」としてライブがあるそうです!
詳しくは加隈さんのサイトやツイッターをチェックしてください!


あっ!
来週でついにニックネーム&番組挨拶が決まりますね!
皆様、お楽しみに!!


<何かマイクのようなものを持って歌っている加隈さん>

4.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい56代目のパーソナリティ 加隈亜衣が リスナーの皆様と一緒に ポジティブを目指す番組!
頑張って前向きにお送りします!

◆パーソナリティ

加隈亜衣

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~