結果発表~~~!!!

初回より番組内でお伝えさせていただいていましたが
今日の第5回更新分にて・・・
ついに・・・

番組あいさつ&加隈さんのニックネームが
決定しました~~~~!!!


いえ~~~い!
パチパチパチパチ!


結構、色々な番組でも募集する、
しかも第2回目ぐらいで決めちゃうや~つ~なんですが
今回のどっとあいでは第5回まで焦らしてしまいました。。。

どんだけ重要視してるんだっ!
という感じですが・・・。


そんなこんなで
大々的に番組中盤で発表させていただきましたが


番組のあいさつは
「くまっす~!」に決定しました!
リスナーさんからいただきました候補の中でも
割と多かったようですね。

加隈さんにピッタリなあいさつです!
ありがとうございます。。。


続いて、ニックネームっ!!!

栄えあるニックネームに決まったのは・・・

「くまたそ」!

そして、「くまち」。


あれ?
2つある・・・。

この日に両方決定させるはずなのに・・・
2個ある。。。


さすが、加隈先輩っす。
どうやら1個に絞れなかったみたいです・・・。

残念!!!w

というわけで
引き続きニックネームは大募集しております。w

くまたそ、くまち、に投票いただいてもいいですが
さらなるニックネームもお待ちしております。

第8回までには決めたいですね・・・w


<いのりっくまのCDを持ちながら・・・顔隠れてますよ~>

5.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい56代目のパーソナリティ 加隈亜衣が リスナーの皆様と一緒に ポジティブを目指す番組!
頑張って前向きにお送りします!

◆パーソナリティ

加隈亜衣

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~