« 日本一ダラシないブログ | メイン | BGM はMichaelで »

2010年12月10日

なま~ヽ(^o^)丿ぁあぁああああ

全国のちゅるどれん!

妖精男子も妖精女子も
人間男子も人間女子も聞いて!じゃなくて読んで!

12月24日・クリスマスイブの日
正確にいえば
12月25日・サンタクロースがトナカイの馬車で
夜空を右往左往している午前1時

太まん飯店は生放送で
ちゅるどれんとクリスマスを祝いますぜ!

うぇい!Jesus!!!

ところで、愛する太まんちゅるどれん。
君たちはサンタクロースを信じていますか?

信じていない子も、毎年サンタがちゃんと来る子も

24日の深夜25時
25日の午前1時

君のメールや葉書が読まれれば
松野松子 太田真子
井手P太 スーパーインキンまんディレクター
などから
私物・・・はチュルドレンが厭だろうから
私費をはたいて購入した何か良い物を
差し上げます!

つまり太まん飯店のサンタクロースたちが
クリスマスプレゼントを差し上げます!

またメールや葉書に電話番号を書いていただければ
生電話もつなぐ予定。
その場合は、プラスαで良い物差し上げます。
これはたとえればサンタが来て、ついでに
トナカイが顔をなめてくれた位素晴らしいことではなかろーか?ん?

と・・・・明るく楽しく書いてきたが
24日の生放送が終わり
次の31日深夜
正確には
2011年 元旦1時の放送までは決定しているが
次はあるかどうかがまだ不明 (/_;)

来年のクリスマスはどうなるか判らんから
今年を目いっぱい楽しもうーーー

                 なんか・・・やけっぱち

投稿者 taiki : 2010年12月10日 07:30