« 妖精たちの花園 | メイン | 速報! »

2011年02月16日

緊急お願い

ちゅるどれん。お元気?

さて、毎度突然であるが
お願いだ。

来週、ワレワレは
金沢に行くー!
そして「太まん飯店」」を収録するぅー!

金沢では放送されておらず
過去2年あまり、金沢どころか北陸から
お便り来た事、一度もなく
はっきり言って金沢とは
ご縁が誠に薄い番組なんであるが
それなのになぜ!?

実は完全に遠足のノリなのである。
「松子の芝居を見に行こうかな、金沢に」
という真子の呟きに
次々とスタッフが乗っかってしまったのである。
で、せっかく行くなら向こうで番組を収録して
んで、せっかくだから羽田からVTRまわして
金沢の次は牛久に行って
ゆくゆくは映画にする?
てな話になったわけです・・・(^0_0^)

当然、思いつきの遠足なんで
全員自腹。

なんでもいいから安いツアーを探してくる!
と真子が張り切り
学生さんの卒業旅行もビックリの
格安ツアーで一行7名は
金沢へと旅立つことになった ぶ~ん

ではその模様は映画館でね!バァーイ
目指せ!第二のDGS
              以上 DHSより愛をっ込めて

違うっ!言いたかったのはそれじゃない!

そういう事で金沢で番組を録りますので
お便りを募集したい!

テーマは
「金沢と私」

*金沢へ行ったときの思い出
*金沢君の思い出
*テレビで見た金沢の事
*金沢から転校生が来たときのこと
*おじいちゃんの出身が金沢ですというカミングアウト
*金沢土産でこんなモノをもらったという自慢
*近所のスナック「金沢」にボトルあるという報告

何でもよろしい。

松子と真子が金沢で読むためのメール葉書封書
お待ちしています。


投稿者 taiki : 2011年02月16日 16:27