« 緊急お願い | メイン | 明日乗り込むぞっ! »

2011年02月19日

速報!

ちゅるどれんー!

金沢がテーマのお便り
もう送ってくれた?

放送で採用されたちゅるどれんには
松野太紀ちゃんと
太田真一郎ちゃんが
自腹で買った金沢土産を送るからねー

え?自腹!土産?
いつ決まったの?


これを読んだ2人は恐らく驚くであろう

だって本人に断りもなく
たった今、決めたのである。

あと
松子と真子の
「あんたの悩みなんて揚げ春巻きにしてやるわぁん in金沢」も
お送りするから何か悩み事を送ってきてちょうだい。


「珍こきこき和歌集」も
公衆の面前で
金沢市民の皆様のご迷惑を顧みず
お送りするのだ。

作品募集!

とにかく当日、メールを読まれた方全員に
松子と真子の自腹金沢土産を
プレゼントします

3月4日と11日放送の
「青山2丁目太まん飯店金沢支店」

お楽しみに~

で、お終わるわけにはいかんぞ。

その前、来週2月25日放送の
太まん飯店は
スペシャルウィークです。

キーワードを発表するので
よーくよく聴いて
太まん飯店まで送ってね。

正解者の中から抽選で
およそ40名くらい様に
松野&太田ほか
番組関係者のアレコレや
青二カレンダーやら
他の番組のグッズやら
いろいろある中から1つみつくろって
差し上げます!

聴いてくれ!頼む!!!

投稿者 taiki : 2011年02月19日 23:09