メイン

2007年08月02日

久しぶりの深夜

今回のポケ声は「朴さんお芝居、終了しました!」
だからなのか、朴さんは上機嫌。
poke070729-05.JPG
でも、マイクテストの後に、おにぎりを食べるのはちょっと・・・

さて、みなさんは、目玉焼きに何をかけますか?
朴さんは、塩と胡椒
poke070729-02.JPG
<僕はソースです。>
そんな宮野君を「最悪!」と言って朴さんは一蹴!
しかし、卵焼きにソースは「アリ!」
poke070729-03.JPG
卵焼きにソースをかけると、味がしまるんだそうです。
朴さん、卵焼きには、深いこだわりがあるんですね。

投稿者 pokegoe-staff : 03:43

2007年07月26日

夏休みの予定は・・・

今回の「ポケ声ファイト」は、世の中は「夏休み」ということで
番組でも、この夏の予定を聞いたところ・・・
poke070722-01.JPG
宮野君は「実は、次の打ち合わせが、決まりまして・・・」
 番組の作家、伊福部さんの家で、なにやら”打ち合わせ”の
予定が決まったらしいんですが、 あまりに、うれしそうに言うから・・・
poke070722-02.JPG
朴さんは、そんな二人に仲間外れにでもされたと思ったのか、
泣き出してしまいそうに、、、

でも、「ニビョウマン」のコーナーでは二人、
すごく楽しそうに歌うんです。
poke070722-03.JPG
<ニビョ・ビョ・ビョ・ビョッ♪(「○分間クッキング」テーマ曲風)>

投稿者 pokegoe-staff : 03:22

2007年07月20日

見ないふりしてくれた。

今回のポケ声ファイトは、ハイテンション
そんな朴さんは、CM中にあくびをしてました
poke070715-02.JPG
<夜だから眠いさ>

さて、ウタスキのフレンド登録が増えるなか、
朴さんに「友達の少ない」と言われた宮野君・・・
poke070715-01.JPG
<少なくないよ>
宮野君は番組スタッフと友達なのか?
朴さんが言うには、サシで飲みに行くと友達だとか
poke070715-03.JPG
<そういえば、無いなぁ>

投稿者 pokegoe-staff : 02:23