メイン

2007年08月23日

結婚してました

今週のポケ声ファイトは、番組メンバーを
家族に見立てた「ポケ声家の人々」を発表
poke070819-01.JPG
朴さんは「次男坊」(性別がおかしい)。
そして、祖父は・・・宮野くん!
そんな真守おじいちゃんは天国で見守っている設定らしいです。
poke070819-02.JPG
そして、ハンパ鉄道で宮野君がハンパネー話を告白。
宮野君の妹、アイちゃんが「結婚してました。」
まだ、アイちゃんの旦那さんに会ったことは無いそうですが、
結婚祝いのカーナビを買ってあげたそうです。
poke070819-03.JPG
「その前に自分のFAX買えよ!」

投稿者 pokegoe-staff : 13:24

2007年08月16日

写真集 !

今回のポケ声ファイトは、うたスキJOYSOUNDでカラオケリベンジ!
というのも、フレンド登録が増えているおかげで、
前回歌った「Fight ! 」、「URAHARA」、「暖かい刻につつまれて」のランクが下がりまくり、
今回はもう一度1位を目指しましたが・・・
poke070812-02.JPG
<宮野君、本気の熱唱>
poke070812-03.JPG
<朴さん、1位になって絶叫>
ということで、見事自分たちの曲の1位を奪還!
みんなも、うたスキJOYSOUNDで二人の記録に挑戦してみてね。

そして、発売して1ヶ月たってようやく宮野君が写真集「異性意識」を持ってきました。
poke070812-01.JPG


投稿者 pokegoe-staff : 03:48

2007年08月09日

やりたいです・・・

今週のポケ声ファイは、お芝居も終わり夏休みを楽しもうとしている
浮かれ気分の朴さん。
poke070805-03.JPG
<テンション高めです。>
この夏は、ポケ声ファミリーで海に行きたい!そうです。
そんな中「ポケ声に出して聞きたい日本語」のコーナーで、宮野君に
「幹事やれとか俺に指図すんな!」なんて言われますが、
poke070805-05.JPG
<“幹事”やりたいのよね?>
poke070805-04.JPG
<・・・やりたいです。>
ということで、宮野幹事が誕生。
宮野幹事は、この夏みんなを海に連れて行くことができでしょうか?

投稿者 pokegoe-staff : 22:54