メイン

2007年08月31日

朴さんのナーハーが、

今週のポケ声ファイトは、オープニングから
朴さんが、なんだか鼻声です。
poke070826-01.JPG
鼻カゼにかかったみたいで、収録中もティッシュをBOXで持ち歩き、宮野君に投げつける暴れっぷり!
poke070826-02.JPG
しかし、ティッシュを投げつけられた宮野君は、ティッシュをなでまわして反撃!

今回の「ポケ声に出して聞きたい日本語」では、「俺はお前を殴りてー!」や「扱いづれぇー女だな」
とか、朴さんを刺激する言葉ばかり、宮野君も終始自分の言葉じゃないことを強調、
poke070826-03.JPG
「こんな台詞言えないよね!」

投稿者 pokegoe-staff : 06:12

2007年08月23日

結婚してました

今週のポケ声ファイトは、番組メンバーを
家族に見立てた「ポケ声家の人々」を発表
poke070819-01.JPG
朴さんは「次男坊」(性別がおかしい)。
そして、祖父は・・・宮野くん!
そんな真守おじいちゃんは天国で見守っている設定らしいです。
poke070819-02.JPG
そして、ハンパ鉄道で宮野君がハンパネー話を告白。
宮野君の妹、アイちゃんが「結婚してました。」
まだ、アイちゃんの旦那さんに会ったことは無いそうですが、
結婚祝いのカーナビを買ってあげたそうです。
poke070819-03.JPG
「その前に自分のFAX買えよ!」

投稿者 pokegoe-staff : 13:24