メイン

2007年11月02日

黒歴史

今回の「ポケ声ファイト」は、
あるリスナーが、就職面接のビデオで宮野君を見た。
なんてメールを紹介
poke071028-01.JPG
どうやら本当に宮野君が出ていたそうです
しかし、若かりし頃の宮野君、ビデオでは
”悪い方の例”を演じる不良くんを演じたみたいで
poke071028-02.JPG
付け髭して、こんな感じでイスに座って
面接を受ける役だったらしいです
番組でも、宮野君出演のビデオやポスターを探してみようかな・・・
ちなみに朴さんも、宮野君の過去の写真を持ってました
poke071028-03.JPG

投稿者 pokegoe-staff : 12:49

2007年10月26日

ストップウォッチ

今回のポケ声ファイトは、フリートークで
朴さんが、ポケ声ファイトではタイム(時計)を見てない。甘やかされてる!と発言。
すると宮野君も、時計を見てなくて、
別の現場で、ストップウォッチを頂いたそうです。
poke071021-01.JPG
そんな大事なストップウォッチをカバンから出してもらいました。
でも、カバンの中にあるってことは、使ってないってことですよね?

それにしても、最近宮野君のパネェ画は独特の味をかもし出している様で、
poke071021-03.JPG
みんなが、違う意味で注目してしまいます。

投稿者 pokegoe-staff : 03:46

2007年10月19日

霊的な?

今回のポケ声ファイト
「ハンパ鉄道」は、ウン●のお話。
そのせいか、二人のパネェ画もそっちよりに。
朴さんの涙くんの形が、ウン●の形に・・・。
poke071014-02.JPG
さらに、宮野君は、残念な事にウン●そのもの。
poke071014-03.JPG
(※モザイク処理させていただきました。)
よって、宮野君のパネェ画は、TAKE2を使う事になりました。

投稿者 pokegoe-staff : 17:13