メイン

2007年11月08日

裏切り者!

今回の「ポケ声ファイト」は、前回の収録後に、
宮野君の相方”しゅんりー”こと高木俊君に会った
朴さんですが、なにやら宮野君がイロイロ吹き込んだらしく
朴さんにビビっていたとか、そうじゃないとか。
poke071104-01.JPG
そして、宮野君がポケ声の前の番組(入野自由君がパーソナリティーの番組)
にゲスト出演した時、ポケ声の時とキャラが違った。と
親切なリスナーさんからタレコミのメールが。
poke071104-02.JPG
アッチの番組では、楽しそうだった宮野君。
朴さんに「裏切り者!」とまで、言われてしまいました。

番組ではこれからも、“そんな宮野君”のタレコミ情報お待ちしています。

≪今週のニビョウマン≫
poke071104-03.JPG
目の前の人を全力で笑うニビョウマン

投稿者 pokegoe-staff : 09:50

2007年11月02日

黒歴史

今回の「ポケ声ファイト」は、
あるリスナーが、就職面接のビデオで宮野君を見た。
なんてメールを紹介
poke071028-01.JPG
どうやら本当に宮野君が出ていたそうです
しかし、若かりし頃の宮野君、ビデオでは
”悪い方の例”を演じる不良くんを演じたみたいで
poke071028-02.JPG
付け髭して、こんな感じでイスに座って
面接を受ける役だったらしいです
番組でも、宮野君出演のビデオやポスターを探してみようかな・・・
ちなみに朴さんも、宮野君の過去の写真を持ってました
poke071028-03.JPG

投稿者 pokegoe-staff : 12:49

2007年10月26日

ストップウォッチ

今回のポケ声ファイトは、フリートークで
朴さんが、ポケ声ファイトではタイム(時計)を見てない。甘やかされてる!と発言。
すると宮野君も、時計を見てなくて、
別の現場で、ストップウォッチを頂いたそうです。
poke071021-01.JPG
そんな大事なストップウォッチをカバンから出してもらいました。
でも、カバンの中にあるってことは、使ってないってことですよね?

それにしても、最近宮野君のパネェ画は独特の味をかもし出している様で、
poke071021-03.JPG
みんなが、違う意味で注目してしまいます。

投稿者 pokegoe-staff : 03:46