メイン

2008年04月25日

デビュー

今回の「ポケ声ファイト」は
もちろん、入野君ではなく宮野君です!
poke080420-02.JPG
≪イェーイ!≫
そんな中、今回はJOYSOUNDの新企画
「うたスキ挑戦状」の途中経過の報告が・・・
なんと、二人の出したファイトの91点ですが、
放送の翌日にあっさり抜かれてしまいました!
これで二人の現金争奪の夢は終わりました。
poke080420-01.JPG
二人の夢は費えましたが、皆さんはガンガン歌って、
目指せポケポッドですよ!!

そして、いきなり始まった新コーナー
「ポケ声45秒劇場!!」
このコーナー、なぜ「45秒劇場」なのか?
それは、携帯サイトで配信されるから「45秒劇場」なんです。
poke080420-03s.JPG
45秒ノンストップのコント(?)みんなもダウンロードしてみてください。

投稿者 pokegoe-staff : 17:35

2008年04月18日

新コーナー「前略 ポケ声様」

このコーナーは、誰かに対してなかなか伝えられないことを
お手紙にして、番組宛に送ってきて貰い、
間接的にでもその人に届けようというコーナーです。

身近すぎて普段なかなか自分の気持ちを伝えられない人や、
離れていてなかなか会うことができない人
面と向かっては、文句も言えない上司など、
どんな相手への手紙でもOK!
内容も、告白でも感謝の手紙でも苦情でも何でもOKです!

≪例題≫
前略、お母さんへ。
いつも僕のことを心配してくれてありがとう。
いつも、あなたの顔を見ると 照れてしまって、
感謝の言葉を伝えることができなくて ごめんなさい。
でも、本当はとても感謝していましすよ。
小学校の頃、交通事故でケガしてしまった僕を
一晩中看病してくれて・・・
高校の頃、受験のストレスで どうしていいのか
わからなくなった 僕に
優しく夜食を持ってきてくれて・・・
上京した僕に気を使って、いつもいつも
ご飯を送ってくれて・・・
本当に本当にありがとう。
これからも、ずっと元気でいて下さい。

           あなたのバカ息子より。草々

こんな手紙を、朴さん&宮野君が、心を込めて読み上げます。
皆さんの思いの丈を手紙にして送ってくださいね。

投稿者 pokegoe-staff : 03:18

少林寺

今回のポケ声ファイトは
朴さんの特技「少林寺拳法」を拝見できました。
poke080413-01.JPG
手を出してきたら・・・ひねる。
poke080413-02.JPG
すごく効果がありそうですね。
そして、新コーナーの誕生ですね。
「前略、ポケ声様」

このコーナーは、誰かに対してなかなか伝えられないことを
お手紙にしてこの番組宛に送ってきて貰い。
番組が間接的にでもその人に届けてあげようというコーナーです!
今回は、初めてなので「宮野君から、朴さんへ」の手紙を
読み上げました。
poke080413-03.JPG
朴さんは「きっと文句の手紙」だと思ってたらしく、
感謝の手紙に思わず泣いてしまいました。

投稿者 pokegoe-staff : 03:09