メイン

2008年06月20日

宮野君誕生日SP

今回の「ポケ声ファイト」は、1週遅れの
「宮野真守 誕生日スペシャル」をお届け
まずは、「サプライズバースデーケーキ」が登場!
とは言いつつ、台本はケーキの事も書いてあり。
さらには、「面白い豊富」とまで書いてある始末。
この”無茶ぶり”に宮野君は・・・
poke080615-01.jpg
体で答えてくれました。

そして「前略ポケ声さま」では、
朴さんから、宮野君に宛てたフィクション手紙に・・・
poke080615-02.jpg
何故か、不安げにキョロキョロするだけ。
コレも「ドッキリ」か何かと思ったのかな?

さらに「ウタスキ挑戦状」は第2弾!
今回は宮野君の「Discovery」を課題曲に、
poke080615-03.jpg
「宮野君の点数に一番近い点数」が、目標の点数になりました。
(注意 宮野君の点数を超えてはいけません!)
みんなも、「ウタスキ挑戦状」で、宮野君に挑戦してみてくださいね。

投稿者 pokegoe-staff : 03:58

2008年06月11日

入野自由のポケ声ファイト!

今回の「朴璐美・入野自由のポケ声ファイト!」は、
番組に新人作家の宮野くんが、新しいスタッフとして・・・って
じゃなくて、今回は宮野君にはナイショで入野自由くんをゲストに
呼んで「朴璐美・入野自由のポケ声ファイト!」をお届け。
Untitled-2.jpg
オープニングでは、文字通り”蚊帳の外”の宮野君。

その後も、ドッキリに動揺しっぱなしの宮野君
そんな中、「第2回 ポケ声アワード ベストパクソナリティー賞」が始まり、
宮野君は入野君と、朴さんの相方をかけて対決!!
Untitled-3.jpg
入野君は、朴さんに怯えながら、
宮野君は、朴さんのビンタをくらいながらも、
今回はベストパクソナリティー賞 該当者なし!という事に。
Untitled-4.jpg
というわけで、来週からは
「朴璐美・宮野真守のポケ声ファイト!」に戻ります。
入野自由君、ありがとうございました。

投稿者 pokegoe-staff : 12:35