メイン

2008年07月11日

イケメン声優

今回の「ポケ声ファイト」は、
前回に引き続き、朴さんお声が「ハスキー」
本人が言うには「先週より復活してません?」とのこと、
poke080706-1.JPG
長引いちゃってるんですね。

そして、今回のポケおたでは、宮野くんの「Discovery」に
「人気、イケメン声優」と書かれたポップを発見した
リスナーからの、タレこみメールが、
poke080706-2.JPG
僕が書いたわけじゃない!

さらに、ニビョウウマンでは、
「初めてのデートで、オナラをしてしまいました」
というメールに、まさかの「握りッぺ」で答えようとしたニビョウマン!
未遂に終わりましたが、もし「二秒で握りッペ」が成功してたら。
配信されたんでしょうか?
poke080706-3.JPG
下ネタとか、ヒーローの所業では無いだろ!と、説教されるニビョウマンでした。

投稿者 pokegoe-staff : 16:25

2008年07月02日

別に怒ってない

今週の「ポケ声ファイト」は
朴さんの声がとっても「ハスキー・ヴォイス」。
別に怒ってないのに、とても「ドス」の効いた
迫力のある声になってました。
poke080629-02.JPG
機嫌が悪いわけじゃないんですよね?

そんな朴さんの分まで、喋ろうとがんばる
宮野君でしたが、結果「うざい!」と
朴さんに一喝される始末。
poke080629-01.JPG
いつも以上の迫力。

poke080629-03.JPG
そして、今回も宮野君は「Discovery」の為に
殴られるのでした。

投稿者 pokegoe-staff : 18:07