メイン

2010年01月17日

明けてますよ

今回の「ポケ声ファイト」は、前回新年1発目は
お正月気分が抜けてない感じの放送でしたが、
これ収録は12月なんだよね。的な話が出てたり。
さて、ポケ声に出して聞きたい日本語のコーナーでは
「最近、、宮野君が、このコーナーで 朴さんをいじめている気がする」
なんて、メールが。
P1010741_R.jpg
だから、宮野君が朴さんに物を投げつけられるんですね。
P1010749_R.jpg
でも、宮野君は心当たりが無いみたいです。
P1010756_R.jpg
胸に手を当てても、何も思い当たらない宮野君でした。

投稿者 pokegoe-staff : 09:24

2010年01月08日

ポケまして2010

今回のポケ声ファイトは、新年1発目!
お正月気分を盛り上げるために、書初めをしてみました。
(クリスマスでがんばりすぎたので、おせち的な物はナシです)
お題は今年の目標
宮野君は、長渕ばりに勢いで書いてましたね。
P1010577_R.jpg

P1010570_R.jpg
朴さんは、やはり達筆。
宮野君は、今年一年「勉強の年」だと言ってましたが、
番組を聴きながら、受験に備えている皆さんは、この番組の
時間だけでも、リラックスしてスベる宮野君をお楽しみください。
P1010582_R.jpg
朴さんのオデコに墨がついてますが、
なにわともあれ今年もポケ声ファイトをよろしくお願いします。

投稿者 pokegoe-staff : 04:15

2010年01月04日

カラオケするなら?

今回のポケ声ファイトは、今年最後の放送
ということで、2009年忘年会カラオケ歌い納めデラックス!!
何がデラックスかと言えば、もちろん
「カラオケJOYSOUND Wii DX」のデラックスです!
P1010424_R.jpg
まずは宮野君が歌いますコブクロの「蕾」
さすが宮野君“歌だけは、イイ!”と朴さんに言われ続けている宮野君
朴さんも、感動の1曲でした。が、
歌い終わった後のハイタッチは寸止め。
P1010431_R.jpg
宮野君マイクを持つ手がベッチャべチャです。
さすが、汗っかきの宮野君
P1010442_R.jpg
続いて朴さんが歌うのは、石川さゆりさんの「津軽海峡冬景色」
さすが朴さん、結局宮野君とデュエットみたいになりました。
P1010521_R.jpg
ということで、今年もきっちり歌い収め、
皆さんも、年末年始は「カラオケJOYSOUND Wii DX」で
歌ってみませんか?

投稿者 pokegoe-staff : 00:27

ついに、あの男が!

今回のポケ声ファイトは、ゲストに、
ついに、三木 眞一郎さんが登場!
時期的に、メリークリスマスということで
三木さんと一緒にクリスマスをお祝いです!
P1010113_R.jpg
こんなに豪華なポケ声は初めて!!
“ゲストが来るとこんなに豪華になるんだね”
ということで、テンションがバカ上がりの朴さん
ターキーの足を「ガバッ!」
P1010139_R.jpg
なんとも、豪快です。
P1010226_R.jpg
さらに、「JOYSOUND」さんから「カラオケJOYSOUND Wii DX」が
プレゼントされて、さらに豪華!
さらに、さらに、「ポケ声に出して聞きたい日本語」のコーナーでは
三木さんが朴さんに向かってカッコイイ日本語を言うもんだから
P1010255_R.jpg
朴さん、テンションあがりすぎて、イスから飛び出しちゃった。
(朴さん、どこ抑えてるんですか、)

投稿者 pokegoe-staff : 00:06