センパツ!

2010年06月16日

6/16(水) 八木沼純子×松島茂


昔からスケート一直線なため
ひと夏のアバンチュールとは無縁な“姉御”
やぎじゅんこと八木沼純子と、
恋愛経験豊富、その分失敗も豊富(?)な
シゲシゲこと松島茂でお送りいたしました!
 
ガールズセレクション
WINDING ROAD / 絢香×コブクロ
 
純子の部屋
今夜のゲストは、ダンサー、振り付け家、構成・演出家の
TETSUさん(BUGS UNDER GROOVE)!!
 

コーナー終了後の2ショット。
TETSUさんが手にしているのは
“文字にするとすごい”「TETSUさんのプロフィール」
 
シゲシゲは直後の「ニュース」原稿の
下読み中だったため残念ながら不在です!
 
 ◆出演の感想を伺いました 
 「八木沼さんとは
  長いお付き合いを
  させていただいているんですけど、
 いろんな仕事の現場で会うたびに
  いろんな彼女の魅力があって、
  本当に素敵なかただな、と。
  ラジオのパーソナリティーも
  自然な感じで、
 今回はすごく楽しめました」
  (TETSU)


 「久しぶりに僕たち
  BUGS UNDER GROOVEの公演
  お芝居『タンブリング』が
  ありますので
  ぜひ皆様、
  観に来ていただけたら
  うれしいです」
  (TETSU)


TETSU_20100616_05S_36.jpg
「シゲシゲさんは、まさかの相撲経験者・・・
 しかも準優勝って、すごいですよ!」(TETSU)

 
TETSUさんが出演される舞台「タンブリング」
東京公演の日程は、9月9日から14日までの、6日間・全10公演。
会場は「赤坂ACTシアター」です。>詳しくはこちらから!
 
そして、TETSUさんがリーダーを務める
「Bugs Under Groove」単独公演の最新情報は
「バグズ・アンダー・グルーヴ」公式サイトをご覧ください。
 
純子のラジオブログ

今回は、旦那さんと共に困っている
“痩せない”ことについてお話いたしました。
 

あまり参考にはならなかった
体形に変化のない番組スタッフ男性陣。
 
名勝負プレイバック
何年経っても色あせない
伝説の名勝負を振り返る「名勝負プレイバック」 
 
今回はボートレース対抗戦
「早慶レガッタ」を特集いたしました。
 
リクエストアワー
Precious Time / SPEED
真夏の夜の夢 / 松任谷由実
 
リクエストアワー
赤いアンブレラ / もんた&ブラザーズ
雨音はショパンの調べ / 小林麻美
 
「センパツ!」七変化
このコーナーでは番組名の「センパツ!」を
モジってその言葉に関する特集をしていきます!
 
今日のお題は…
センパツ、スェンパツ、スェンピャツ、スェンピツ…エンピツ!
 
というわけで今回は「鉛筆!」について特集いたしました。
 
★本日のスタジオの模様★

リスナーからのラブコールを聞きつけて
スタジオに戻ってきた報道部・高橋民夫さん。 
 
今回の「センパツ!」七変化では
お互いの似顔絵を色鉛筆でスケッチ!

 

お二人とも真剣そのものです!
 
出来上がった似顔絵がコチラ!!!
 

まずはシゲシゲ作のやぎじゅん。
ちょっぴり唇が厚すぎますが、一生懸命さがひしひしと伝わる作品です。 
 

お次はやぎじゅん作のシゲシゲ。
なかなか特徴を捉えております。そしてなによりダイナミック!
 
JS_portrait_20100616_04_26.jpg
やぎじゅん、シゲシゲともに「自分のほうが上手い!!」
と一歩も譲らないため判断はスタッフの多数決で行うことに…
 
JS_portrait_20100616_02.jpg
結果は僅差でシゲシゲの勝利!
 
一生懸命似せて描こうとした
“努力の跡”が好印象となりました。
 

生放送終了後に二人並んでの撮影。
どうしてもやぎじゅんは判定結果に納得がいかぬご様子。
 
 
次回の「センパツ!」は…
6月17日木曜日17:57~21:30
3時間33分のフルサイズ!

 
センパツガールズは吉田涙子
キャッチャーは斉藤一美でお送りします!
 
明日もお楽しみに♪
 

投稿者 senpatsu : 19:00

« 6/15(火) 吉田涙子×斉藤一美 | メインに戻る | 6/17(木) 吉田涙子×斉藤一美 »